筋膜日本初!はがし・パーソナルストレッチの「ストレッチの逹人」

日本初!筋膜をはがすことで筋肉の癒着を改善し可動域を向上させる最高のパーソナルストレッチです

筋肉は変わる!

HOMEブログ ≫ なぜ?筋膜系ストレッチが他店のストレッチ以上の効果があ... ≫

ブログ

なぜ?筋膜系ストレッチが他店のストレッチ以上の効果があるのか?!

筋膜
筋膜系ストレッチとは、他の店舗とは違い筋膜を伸ばすのが最大の特徴です。
身体の硬い方は、前屈をすると脚の裏側がツッパリ限界を感じるかと思います。
多くの方は筋肉が硬いと思われたかと思います。間違いではありませんが正確には
筋肉と周囲にある筋膜(キンマク)腱(ケン)靭帯(ジンタイ)関節包(カンセツホウ)などの組織が縮まっているのです。その筋肉周辺組織まで最大限に伸ばし可動域を限界まで広げるのです。
筋肉は繊維状の細胞の集まりでたんぱく質(筋節)から出来ています。
筋節は柔軟性柔軟性に大きな役割となります。
筋節はもとより筋膜まで特化しストレッチを行います。
最高のパーソナルストレッチをお客様に ストレッチの逹人 筋 膜はがしストレッチ、肩甲骨はがしストレッチ
骨 盤はがしストレッチ、頭蓋骨はがしストレッチ登録商標

全国共通お問い合わせ番号

TEL:0120-999-212

お問合せ11時~20時

新宿店

〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-16-7

大阪店

〒542-0081
大阪市西区本田1-4-46
【地下鉄・阿波座駅】

神戸三宮店

〒650-0021
プライベートスタジオの為ご予約時にお知らせします。

札幌店

〒060-0062
プライベートスタジオの為ご予約時にお知らせします
【山﨑中医学博士専用スタジオ】

名古屋店

〒450-0001
プライベートスタジオの為ご予約時お知らせします
【山﨑中医学博士専用スタジオ】

福岡店

〒810-0041
プライベートスタジオの為ご予約時お知らせします
【山﨑中医学博士専用スタジオ】

広島店

〒730-0036
プライベートスタジオの為ご予約時お知らせします
【山﨑中医学博士専用スタジオ】

モバイルサイト

ストレッチの逹人スマホサイトQRコード

ストレッチの逹人モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!