筋膜日本初!はがし・パーソナルストレッチの「ストレッチの逹人」

日本初!筋膜をはがすことで筋肉の癒着を改善し可動域を向上させる最高のパーソナルストレッチです

筋肉は変わる!

HOMEブログ ≫ 距骨(キョコツ)とは、 ≫

ブログ

距骨(キョコツ)とは、

image0_コピー_コピー
ビジター特別施術のコースで最深層総合はがしストレッチ+静脈ストレッチ+瘢痕組織ストレッチ+(頭蓋骨、距骨、可動域最拡大)コースの中の距骨について少し紹介致します。(2017年より距骨調整施術開始。)

距骨とは、
足首の中心にあり筋肉が付着していないハート型の骨です。
足部の「フット」と脚部の「レッグ」をつなぐ大切な役割となる骨です。
距骨は骨と骨の間にあり絶妙なバランスにより歪みやすく身体の重心の影響を及ぼします。
傾くと筋肉や関節の不具合だけでなく全身のゆがみを起こし様々な不具合を起こすこととなります。
そのことで、肩こり、腰痛、便秘、足のむくみ、冷え、姿勢、前重心、後ろ重心など及ぼすこととなります。
元女子レスリング・山本美憂選手も距骨ケアで改善されました。(2019年11月24日放送の健康カプセル元気の時間談)
最高のパーソナルストレッチをお客様に ストレッチの逹人 筋 膜はがしストレッチ、肩甲骨はがしストレッチ
骨 盤はがしストレッチ、頭蓋骨はがしストレッチ登録商標

全国共通お問い合わせ番号

TEL:0120-999-212

お問合せ11時~20時

新宿店

〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-16-7

大阪店

〒542-0081
大阪市西区本田1-4-46
【地下鉄・阿波座駅】

西宮店

〒662-0832
兵庫県西宮市甲風園1
【阪急・西宮北口駅すぐ】

札幌店

〒060-0062
プライベートスタジオの為ご予約時にお知らせします
【山﨑中医学博士専用スタジオ】

名古屋店

〒450-0001
プライベートスタジオの為ご予約時お知らせします
【山﨑中医学博士専用スタジオ】

福岡店

〒810-0041
プライベートスタジオの為ご予約時お知らせします
【山﨑中医学博士専用スタジオ】

モバイルサイト

ストレッチの逹人スマホサイトQRコード

ストレッチの逹人モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!