日本初! 筋膜はがし・パーソナルストレッチの「ストレッチの達人」

日本初!筋膜をはがすことで筋肉の癒着を改善し可動域を向上させる最高のパーソナルストレッチです

 ブログ

奈良公園

奈良公園
今日は、奈良会場でした。
会場の前は、奈良公園の鹿も寒そうでした。

奈良公園は、日本の奈良県奈良市に位置する歴史的な公園であり、その美しい自然と歴史的な名所で知られています。公園は約660ヘクタールにわたり、豊かな自然環境や様々な文化財が訪れる人々に楽しみと知識を提供しています。

公園の最も特徴的な点の一つは、自由に歩き回ることができるシカたちです。これらのシカは「奈良のシカ」として親しまれており、国の天然記念物にも指定されています。シカたちは観光客との触れ合いを楽しむことができ、鹿せんべいを購入して餌を与えることができることでも知られています。このユニークな体験は多くの人々に愛されており、奈良公園の象徴的な要素の一つとなっています。

また、奈良公園内には多くの歴史的な建造物や文化遺産も存在します。その中でも東大寺は特に有名で、世界最大の木造建築である大仏殿があります。この大仏殿には高さ15メートルにも及ぶ大仏(金剛力士像)が安置されており、圧倒的な存在感を放っています。東大寺自体も日本仏教の歴史的な拠点であり、多くの信者や観光客が訪れます。

奈良公園は四季折々の美しい風景が楽しめることでも知られています。春には桜の花が咲き誇り、多くの人々が花見を楽しむために訪れます。秋には紅葉が美しい景色を作り出し、公園内が色とりどりの葉で覆われます。これらの風景は日本の美しい自然を感じることができるチャンスとなっています。

奈良公園は歴史と自然が交錯する場所であり、多くの人々にとって特別な思い出を作る場所となっています。訪れる人々はシカとの触れ合いや歴史的な名所の見学、美しい風景の楽しみなど、さまざまな体験を通じて奈良の魅力を満喫することができるでしょう。

最高のパーソナルストレッチをお客様に ストレッチの逹人 筋 膜はがしストレッチ、肩甲骨はがしストレッチ
  骨 盤はがしストレッチ、頭蓋骨はがしストレッチ登録商標

全国共通お問い合わせ番号

TEL:0120-999-212

お問合せ11時~19時

新宿店

〒160-0023
東京都新宿区6‐16‐7

大阪店

〒550-0014
大阪市西区北堀江1-6
【地下鉄・心斎橋駅】

兵庫三宮店

〒650-0021
プライベートスタジオの為ご予約時にお知らせします。

札幌店

〒060-0062
プライベートスタジオの為ご予約時にお知らせします
【山﨑中医学博士専用スタジオ】

名古屋店

〒450-0001
プライベートスタジオの為ご予約時お知らせします
【山﨑中医学博士専用スタジオ】

福岡店

〒810-0041
プライベートスタジオの為ご予約時お知らせします
【山﨑中医学博士専用スタジオ】

広島店

〒730-0036
プライベートスタジオの為ご予約時お知らせします
【山﨑中医学博士専用スタジオ】

モバイルサイト

ストレッチの達人スマホサイトQRコード

モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!